2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの感情日記10月29日(月)

しばらくバタついてて自分との時間が取れてなかった。 最後に感情日記を書いたのは17日か…。 三日坊主もいいとこで驚く。 何から書けば良いか…。 えっと、15日に突然のオペ。 もっと自分を解放すればいいのにって言葉に急に泣き出した。 ちゃんとしなくても…

感情日記10月17日(水)

昨日の夜、話を聞いて すごく気持ちが分かるのと同時に イライラしたこと。 新しいことが始まるからすごく緊張して何も手につかないこと。 どんな人、どんな場所かも分からない 要領も分からない だからかな? 緊張はまあいいや笑。 イライラのとこ、もう少…

感情日記10月16日(火)

今日も感情の振り返り。 本当は、もう自分を粗末にしたくない。 ここで、またすごく涙が出た。 対等に話したい。 けど自分は優秀でもなければ面白くもないって条件をつけて 特別枠に入るしかないと思い込んでる。 自信がない、その通り。 人として素敵だな、…

感情日記10月15日(月)

最近また頭が整理できない状況に陥っている。 昔のように、やらなきゃって無理して整理することなく そういう時期なんだなぁと俯瞰して見れている感じ。 それにしても変わらざるを得ない、というか 周りが色々と変化しているのを感じてる。 まず会社の体制、…

思ったことを、つらつらと。

今日後輩と話していて、 すっごく視野が狭くなっていたことに気がついた。 目の前の問題を解決しなきゃ。 解決してから次を考えないとって。 あとはその”問題”と思ってることって、 あくまで私が正しいと思い込んでいたものであって 彼らには彼らにとっての…