感情日記10月17日(水)

昨日の夜、話を聞いて

すごく気持ちが分かるのと同時に

イライラしたこと。

 

新しいことが始まるからすごく緊張して何も手につかないこと。

どんな人、どんな場所かも分からない

要領も分からない

だからかな?

 

緊張はまあいいや笑。

イライラのとこ、もう少し深堀りして観察してみよう。

 

言ってることすごく共感できるし

私も全く同じことを言っていたし、

そうなってしまうのもすごく分かる。分かりすぎる。

 

だけど、聞いていて

人のために何もやろうとしないくせに不満ばっか言って。

とすごくイライラした。

彼がどれだけ頑張ってるのかも知っているから余計。

クレクレちゃんだと思った。

 

だけど、気持ちが分かりすぎる。

恵まれた環境にいるのに不満ばっか言って、何も変えようとしない。

なら辞めれば?って思う。すごくイライラする。

だけど、何度もいうけど気持ちが分かりすぎる。

 

イライラと、解決してあげたいと、共感で

ものすごく感情が揺さぶられた。そんな日だった。